渡辺留衣先生から!!!

今更なんですけど!!
自慢させてください!!!!!

CX3LM57UsAAPo58.jpg

ヒエェ…!!!留衣先生から…!!いただきました~!!うおお司祭さま~~!!!!

※わたしの誕生日は1月です(^q^)頂いたのは当日です。

ケーキを焼いてくださった司祭さま!わたしのために!しかもモコのケーキ!!さすが司祭さま技術力がハンパありません!!
イチゴの断面が見えるケーキですよ!かわいい!!!女子力高いです司祭さま!!!
モコめっちゃ可愛いです…(;;)食べるのもったいない!!

司祭さまが照れてらっしゃるのが愛おしいですね。ありがたやありがたや…
一信者にケーキを焼いてくださるなんてなんてお優しい司祭さま…これからも信者として頑張ります。あ、私は司祭さまの信者です。

せっかくの機会なので司祭さまのどこが好きなのか書きます。(ネタバレを含みますので未読の方はご注意を…!)

まず見た目です。見た目がストライクです。美白髪のイケメンが好きです。目つきが悪いのもときめきポイントです。
(あ、司祭さまの髪の色勝手に白だと思ってるけど違ったらどうしよう^q^笑)
おでこが出てるのもイイです。基本的に司祭さまは美少年ですよね。
あとやはりツンデレなところがときめきます。
留衣先生に「悪い人ではない」と聞いてから、司祭さまは自分の正義である神を信じるあまり、かよわき幼女エメリちゃんを悪魔扱いしてしまうちょっとイタい方なのだ…とてもまっすぐな方なのだ…と理解してからは、司祭さまを温かい目で見守ろうモードに入りました。
ナツさんに担がれてしまう華奢さ好きです。儚い。(ナツさんが力持ちなだけで司祭さまは普通かもしれません。華奢ならいいなという妄想です)
優雅なティータイムをご一緒したいです。

アシスタント中、会話のネタが尽きてきた最終日あたり、司祭さまの妄想と質問ばかりしてすみませんでした留衣先生。
司祭さまの身につけてらっしゃるバラ柄の布のトーンを見つけて喜んで買ったのですがなかなか使い道がありません。いつかたくさん使いたいです、信者として。

さあ司祭さまの魅力、伝わりましたでしょうか?
司祭さまのご活躍はブルミス4巻で堪能してください~!!
エメリちゃんと司祭さまの4コマもありました…!かわいい…



※もちろん天使ウェンディさんとシャルル先輩のご活躍がメインです!!!

スポンサーサイト

ポップオーバー

20150314170252955.jpg
今月号のなか♡チャンで、ポップオーバーというお菓子のレシピが載ってるのですが、私も食べたことなかったのでレシピ通りに作ってみましたー!

あったかいから上に生クリーム乗せたらちょっと溶けた。笑

ポップオーバーは塩を入れてるのでほんのりしょっぱいですが、あんまり味はついてないので、味の濃いジャムが合うなぁと思いました!
普段お菓子作りを全くしないあやあやですが簡単に、大きな失敗もなく作れました☆ヽ(*^ω^*)ノ
おやつに是非作ってみてくださーい!

余談ですがミルク寒天(みかん入り)を後日作ってみたら見事大失敗しました…☆分離しまくった…
ポップオーバー、ほんとに簡単です!。゚(゚^ω^゚)゚。

お手紙が届きました!

ツイッターにも書いたのですが(ツイッターのほうがまだ更新してます;)

先日、編集部から年賀状やお手紙送って頂きました…!
もうめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになりながら読みました!(;▽;)
朱美の絵を描いてくださってた子や、私の自画像まで描いてくれてる子までいてめっちゃ癒されました…!
ほんとにありがとうございます!
お返事、必ずしますのでしばしお待ちいただけたら嬉しいです!
どんな風にしようかわくわく考えてます~♪

こないだクリスタの体験版DLして練習してた絵、せっかく朱美描いたので、迷ってましたが載せます…!
akemi.png
なんでこんな苦い表情してるのかというと私がクリスタに悩まされすぎてこんなかんじの気持ちだったからだと思います。笑
今はちょっとだけ慣れてきました✩ でもまだまだ全然意味わからないけど・・・笑
ちなみにカラーはSAIでやってます。これからもSAIは使い続けたいです…SAIたん愛してる…

4月号ではちょこっとだけお知らせできることがあるので、また発売日に更新しますね~✩

瑞樹しずか先生から♡

しずかちゃん

この間アシスタントで一緒になったなかよしの先輩作家の瑞樹しずか先生から頂きました♡(掲載許可もらったよ)
10代の頃の投稿時代、仲良くさせてもらっていて、しずかちゃんのデビューの時にマスキングテープあげたのですがお返しだそうで。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとーー!かわいい!!
マカロンはクリップなのです…かわいすぎか~~???女子力…!

アシ中もたくさん話せて楽しかったです!
いっぱい笑わせてもらいました(o^▽^o)

アシ先の先生もめっちゃ優しくて、、そして知らない道具とかも多々ありすごく勉強になりました!
やっぱプロの生原稿ってめっちゃキレイですね…(私のはなんなんだろう♡)
来月号も楽しみ~(*^ω^*)

あけおめ2015

年賀状


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o^▽^o)

少し遅くなりましたが…年賀状はこんな感じでした☆
なんのひねりもない構図の絵でしたが、色塗りがすごく楽しかったですー(o^▽^o)♡

今日は初売りに行ってきました。
楽しかったです。(作文か)

お正月休みももう終わり…(学校はまだかな?)
抜けまくった気合を入れ直して頑張ります!

2014年を振り返って

感情の起伏が激しい年でした…。いい方へも悪い方へも。
なかよしで担当ついてもらうまでは、ほんとに精神的にやばかったです。笑
ここ2ヶ月で急に世界が変わったかのようにいい方へ転んだと思います。というかもうずっと浮かれっぱなしでした。落ち着かなかった。そろそろ落ち着こ?笑

ほんとうにデビューできて良かったなぁ、としか言いようがありません。
来年も、落ち込むことはたくさんありそうですが、チャンスを頂けているということに感謝して努力していきたいです。
ここまで気長に来てしまったので、これからはあまり気長にいてはいけない気がしています。努力の年にしたい。

年賀状ですが、おそらく明日届くかと思いますが、万が一企画応募したのに届かないぜ!った方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ…!!

おせち楽しみ♪カニも♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それでは皆様、良いお年をお迎えください(o^▽^o)

「君に触れたい。」裏話漫画

前回の漫画の続きです☆
前のを読んでからのがわかりやすいと思います(o^▽^o)

字が…汚くて…すみません……
コミスタでやろうとしたんですが、わからなすぎて断念しました…。゚(゚^ω^゚)゚。

20141227190213682.jpg


20141227190233993.jpg

2月号、付録もトレース台ついてて豪華だし自分でコミックス作れるセットがめちゃくちゃ楽しそうだし、鬼灯の冷徹の番外編も載ってるし、フクシマ先生の新連載もはじまるし、更に連載・歴代作家様方の色紙&私物プレゼントもあって、大変盛りだくさんの号になってます!
冬休みのお供にぜひぜひ~♪╰(*´︶`*)╯♡

もしご感想などありましたらぜひ聞かせてくださると嬉しいです♡♡

授賞式

なかよしクッキー

昨日、授賞式に行ってきました~♪

ツイッターにも書いたんですけど、投稿歴が長かったおかげで、直接面識はなかったけれど私が10代の頃投稿してたことを覚えてくださってた編集さんもいらっしゃって、もうほんと人生のピークかってくらいめちゃめちゃ嬉しいことを言っていただけて本当にありがたかったです;;

それと、編集さんに話したら異動された前の担当さんに連絡していただけて、なんとご挨拶ができて、、嬉しくて泣きまくってしまいました…(笑)
「なんで泣いてるの(笑)」って言われちゃいましたが(笑)そして泣いてるせいでちゃんと伝えられなかったんですが、本当になにもわかってないこんなやつのネーム何度も見てくださって、話作りの基礎から鍛えて頂いたと思うしし、近年つらいときもかけていただいた言葉を思い出してなんとか踏ん張っていたので、もう感謝しかしてないんですよ~~~うわ~~ん大好きです(泣)
すみません取り乱しました。笑

そんなわけでめちゃくちゃありがたい思いをさせて頂いて人生のピークかと思う出来事がここ最近続きすぎて、式の最中ぼんやりと、「どうしてみんな私の夢を叶えてくれてるんだろう…?死期が近い…?神様が私をあわれんで…?」って思ってました…すみません…笑
でもそろそろ幸せに浸ってるだけではなく、ちゃんと次回作に向けて頑張っていきたいと思います…!

本当にありがとうございました。そしてデビューされた方々、本当におめでとうございます!

写真はなかよしクッキーです♡
せっかく半分に切ってくださったのに受け取り忘れて悲しい…笑


-----------

そしてそして~~~翌日の今日、同期デビューの春待ポッティ先生と遊んできました~~♡

ポッティ先生と合作
お絵かき♡
お互いデビュー作の主人公を描きました♪
並ぶのが申し訳なくなるくらいポッティ先生の絵が上手い~~!
あやあやはこれから頑張ります…(;▽;)笑


そしてそして池袋でやっていたセーラームーンカフェにもご一緒してもらいました♪

セーラームーンカフェ♡

セーラームーンとジュピターのドリンク♡
あとパンケーキ食べました。笑
期間限定だし行けないだろうなと思ってたので行けてよかったです~~すごい可愛かった~♡♡
ポッティ先生とたくさん話せてよかったです♡♡
1日お付き合いありがとうございました~♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。