

絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ

61yXtHk49ML.jpg絶叫ライブラリー 恐怖のかくれんぼ (講談社コミックスなかよし)


発売から少し時間が経ってしまったのですが(>_<)

絶叫ライブラリーの新刊に「おかあさんの味」という読切を20P載せていただいてます!
お母さんの味

主人公の真美と大好きなお母さんのお話です。
個人的には今までで一番ハートフルなホラーとなっております。
ぜひお見かけの際にはよろしくお願いいたします~!

表紙の真美の服に念願の司祭さま柄のトーンを貼りました!(*^^*)
あともう一箇所貼ったので、コミックスゲットしてくださった方はよかったらどこだか探してみてください✩笑


絶叫ライブラリー 後ろにだれかいる

20151206112351cd5.jpg絶叫ライブラリー 後ろにだれかいる (講談社コミックスなかよし)


発売中のなかよしホラーオムニバスコミックス
「絶叫ライブラリー 後ろにだれかいる」に、
「覚えてる」という読切を20P載せていただいております!

小さい甥っ子、創(そう)くんとのお話です。
創くん描くの楽しかった~小さい男の子ラブなのでo(^o^)o♡
先輩作家さまに「救いのない感じでした」とお褒めいただきました(笑)
わたしのホラーを描くときの個人的テーマは「絶望」なので嬉しいです!(笑)ありがとうございます\(^o^)/♡
これからも絶望を生み出したい!笑

全体的な雰囲気としては前回のコミックスより恐怖度が上がっているような気が個人的にはしました…!
よりスリルを求める方、是非お手に取っていただけると嬉しいです!o(^o^)o

20151206112400a72.jpg

今月号のお知らせは、まだ本誌が届いてないのでまた後日致します…!\(^o^)/

絶叫ライブラリー 着信は深夜に鳴る


絶叫ライブラリー 着信は深夜に鳴る (講談社コミックスなかよし) コミック – 2015/9/4


本日発売のホラーオムニバスコミックスに参加させて頂きました!
「美少女図鑑」16ページ、載ってます。
あやあや初ホラー、初オムニバスコミックスです!わーどきどき!

憧れの太一先輩とラブラブな毎日を過ごしていた美麗(みれい)だったが…?!というようなお話です。

お花のトーンを貼るかのごとく血しぶきトーンを貼るのが楽しかったです(笑)
ほかの先生方に比べると素人感が丸出しでお恥ずかしいですが、これからがんばります!笑
でも内容は個人的には気に入っているので是非お手にとってもらいたいです~

短編多めでたくさんお話が載ってるので読み応えのある一冊だと思います。
ぜひぜひよろしくお願いします♪

mirei.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
