FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デンジャラスウルフグッズ

年の瀬のお忙しい時期ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか!
8月以来の更新になってしまいましたがもはやこれが通常運転くらいのノリで続けますのでお付き合いくださいませ…!笑

さて、遡ること8月号から始まった初連載も無事終わり。(応援してくださった皆様ありがとうございました!)
たった3回の連載だというのに燃え尽きていた私でしたが(連載作家さんはまじですごい)、そんな中なんと嬉しいサプライズ。

お友達が七代目デンジャラスウルフのグッズ一覧を作ってくれました…!!!!


62804.jpg
す…すごい!

62806.jpg
かか…かわいい!!!!

62805.jpg
こちらはファンクラブの会員証!事務所は渋谷にあるデンジャラスタワー!wなんと怪しい建物なのか…!ww

いや~すごい~~欲しい~~すごい~~!!プロの犯行過ぎる~!!Mちゃんありがと~~!!(プロのデザイナーさんです!)

と、大騒ぎして10月頃にツイッターに載せたコレ。


テンションが上がりすぎて実際にグッズ化してみました★

62799.jpg

62800.jpg

どーん。

可愛い!!!!!!(ご満悦)

(色飛ばしすぎた!)
トートはよくあるちょっとしたお買い物バッグくらいの大きさです!
単行本も入るサイズ!ウル姫の単行本は出ませんが!(突然の悲しい事実)



goods.jpg


ラブトラップもツアーの物販に並んで買いました。笑
(ウルフのファンのことをウルフガールと呼びます。笑)


お友達と担当さんにもお渡ししてからブログ書こう!と思っていたらあれよあれよと月日が経ち…ホントは11月に出来上がってました。笑
とっても喜んでもらえてみんな幸せハッピーエンド。

いつかKCも出してもらえるようにがんばりまーす★
がーん!単行本で読もうと思ってたのに!ウル姫読みたかったよ!て方は電子書籍のなかよし2017年8.、9、10月号だとまだ販売していると思います。お手数ですがそちらしか今のところ手立てがありません…!!すみません…!

連載終わる頃にお葬式があったりで精神力回復に思ったより時間がかかり、FLお返事などまだ送れてません…。お待たせして大変申し訳ございません…!
そして喪中になってしまったので、年賀状ではなく寒中見舞いで失礼させて頂く予定です。もう絵描いたから確実に送れるぞ…!よろしくおねがいします。

2017年は個人的には激動の1年間でした。上半期はまさか連載できるとは思ってなくてバタバタしてしまい、色々各方面にご迷惑をかけてしまいました。。
連載終了後は結構ゆっくり過ごしてましたが祖父が二人とも亡くなってしまいお葬式もまさかの年2回もあるという悲しい感じで。下半期も個人的には色々あったなあ。。
とてもゆ~~っくり細々とお仕事したりしていたので来年、いつになるかわからないですが、なにかしらはお届けできるかと思います~。またわかり次第ツイッターでお知らせしますね~。
来年もがんばるぞ!

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ~!

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。