

2014年を振り返って

感情の起伏が激しい年でした…。いい方へも悪い方へも。
なかよしで担当ついてもらうまでは、ほんとに精神的にやばかったです。笑
ここ2ヶ月で急に世界が変わったかのようにいい方へ転んだと思います。というかもうずっと浮かれっぱなしでした。落ち着かなかった。そろそろ落ち着こ?笑

ほんとうにデビューできて良かったなぁ、としか言いようがありません。
来年も、落ち込むことはたくさんありそうですが、チャンスを頂けているということに感謝して努力していきたいです。
ここまで気長に来てしまったので、これからはあまり気長にいてはいけない気がしています。努力の年にしたい。

年賀状ですが、おそらく明日届くかと思いますが、万が一企画応募したのに届かないぜ!った方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ…!!

おせち楽しみ♪カニも♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それでは皆様、良いお年をお迎えください(o^▽^o)


「君に触れたい。」裏話漫画

前回の漫画の続きです☆
前のを読んでからのがわかりやすいと思います(o^▽^o)

字が…汚くて…すみません……
コミスタでやろうとしたんですが、わからなすぎて断念しました…。゚(゚^ω^゚)゚。

20141227190213682.jpg


20141227190233993.jpg

2月号、付録もトレース台ついてて豪華だし自分でコミックス作れるセットがめちゃくちゃ楽しそうだし、鬼灯の冷徹の番外編も載ってるし、フクシマ先生の新連載もはじまるし、更に連載・歴代作家様方の色紙&私物プレゼントもあって、大変盛りだくさんの号になってます!
冬休みのお供にぜひぜひ~♪╰(*´︶`*)╯♡

もしご感想などありましたらぜひ聞かせてくださると嬉しいです♡♡

なかよし2月号発売です!


なかよし2月号、本日発売になりました~~!!(まだ私は手元にありませんが…!笑)

デビュー作「君に触れたい。」載ってます。
ぜひぜひよろしくお願い致します!!o(^▽^)o

すでに早売りをゲットして感想くださった方もいらっしゃって(;▽;)ありがとうございます…!

主人公の菅野と相手役の柴田を描きました~(*゚▽゚*)
発売中


刷りだし頂きました!表紙です✩
suridasi.jpg

なんでみっつもくれるんだ?!間違い探し?!と思って、読みながらどこが違うんだろうと少し探してしまいましたが、間違い探しではなかったらしいです!(笑)
色々用途があるみたいです!ツイッターで騒いでたら山田デイジー先生が教えてくれました!お優しやヽ(;▽;)ノ

本誌が届いたら裏話漫画も載せたいと思います!(*´▽`*)

年賀状締め切りました&1ページまんが

年賀状企画、受付終了しました✩
ご参加してくださった方ありがとうございました~!!
印刷も終わったので元日にお届けできるように投函します!よろしくお願いします♪

今日は19日…なかよし2月号発売まであと8日…!(なんの区切りでもなく微妙)
楽しみですね!楽しみすぎて夢を見ましたが手直しされすぎて私の漫画じゃなくなってる夢でした…
楽しみと同時に下手過ぎて一人浮いてるのでは…怖い…!!という気持ちもあるのですが、とりあえず楽しみです…笑

掲載にあたって少し絵を手直しさせてもらったんですが、その漫画を描きました✩
文字読みづらかったらすみません…もっと太い線にするべきだったかな;

↓クリックで大きくなります
裏話まんが

裸に関してはもう一つ事件があったので発売になったらそのネタも描こうと思います。笑

♪年賀状企画♪

祝✩デビュー記念!と勝手に致しまして、憧れの年賀状企画をやりたいと思います~!(*´ω`*)

もらってやるぜ!という方がもしいらっしゃいましたら、一方的に送らせて頂きますので、下の注意事項をご覧になった上、一番下に書いてあるメールフォームよりご連絡頂けると嬉しいです♪

※※※※※

つきましては少し注意事項を!

★必須項目はしっかり記入してください♪
メールアドレスはなにかあったときの確認を取らせていただきますので、連絡のつくアドレスにしてください。

★住所や本名がまちがっていると、ちゃんと届かなくなってしまいますので、略さずにご記入ください!

★絵柄はこれから描くのでまだ未定ですが1種類のみの予定です。
おそらくこのブログにも少し時間をおいて、同じ絵を載せると思います。

★申し訳ないのですが日本国内のみの発送となります。
(いないとは思いますが一応)

★各ご家庭に一枚まで
(いないと思いますが姉妹などの場合は連名でご連絡ください)

★頂いた個人情報はこの件が無事終わりましたら破棄致します。悪用はしません!

★その他お問い合わせなどありましたらメールフォームのその他の欄をご利用ください!
(この企画はなかよし編集部とは一切関係ありません、個人的に行ってることなのでご注意ください)

★その他の欄は空欄で全然構わないです!が、なにかあれば年賀状にてお返事致します~(^-^)

※※※※※

以上です。

締切は17日あたりまでとさせて頂きます。
それまでこの記事がトップになるようにしておきます。

ご連絡はこちらのメールフォームからお願いします。(終了しました)

まだデビュー作も掲載されてないので、誰からも来ないんじゃないかとも思いますが…笑
そしたらそれでキレイになかったことにしますのでスルーしてやってください!笑
どうか軽い気持ちでご連絡下さると嬉しいです!

よろしくお願いします♪

リンク追加✩年賀状ちら見せ!

リンクに、福月悠人先生のブログを追加しました~♡

福月先生の漫画が載っている「本当に怖いストーリー 地獄の扉」が今月、12月に発売されてるようです!
ミラクルきょうふ!という素敵ネーミング…気になりますね!
恋愛要素もあるのは乙女として嬉しいですね♡ 私も読みたい~!
みなさまクリスマスや年末年始のお供にぜひ~~♡
詳しくは福月先生のブログをチェックしてください♪


そして、年賀状企画の締切が一応、明日までです!(まだハガキ買ってないので数日過ぎても大丈夫ですが笑)
誰からも来ないんじゃないかと思ってましたが思ってたより反応頂けて嬉しいです!

絵ももう描き終えました~~ちら見せ♡
年賀状ちらみせ
白い髪の毛はじめて塗ったのですがいい感じに仕上がったので、ぜひ参加してもらえると嬉しいです♡
もうちょっと目のキラキラは足す予定…。

そしてありがたいことに、交換希望の方がいらっしゃったのですが、直接はお受けできないので…編集部に確認をとったところ、編集部経由で私のもとへ届けてくれるみたいです!
なので、もしよければ送ってやってください~♪

宛先はコチラ↓

〒107-8652
東京都赤坂郵便局私書箱 91号
なかよし編集部 あやあや 

よろしくおねがいします♪

授賞式

なかよしクッキー

昨日、授賞式に行ってきました~♪

ツイッターにも書いたんですけど、投稿歴が長かったおかげで、直接面識はなかったけれど私が10代の頃投稿してたことを覚えてくださってた編集さんもいらっしゃって、もうほんと人生のピークかってくらいめちゃめちゃ嬉しいことを言っていただけて本当にありがたかったです;;

それと、編集さんに話したら異動された前の担当さんに連絡していただけて、なんとご挨拶ができて、、嬉しくて泣きまくってしまいました…(笑)
「なんで泣いてるの(笑)」って言われちゃいましたが(笑)そして泣いてるせいでちゃんと伝えられなかったんですが、本当になにもわかってないこんなやつのネーム何度も見てくださって、話作りの基礎から鍛えて頂いたと思うしし、近年つらいときもかけていただいた言葉を思い出してなんとか踏ん張っていたので、もう感謝しかしてないんですよ~~~うわ~~ん大好きです(泣)
すみません取り乱しました。笑

そんなわけでめちゃくちゃありがたい思いをさせて頂いて人生のピークかと思う出来事がここ最近続きすぎて、式の最中ぼんやりと、「どうしてみんな私の夢を叶えてくれてるんだろう…?死期が近い…?神様が私をあわれんで…?」って思ってました…すみません…笑
でもそろそろ幸せに浸ってるだけではなく、ちゃんと次回作に向けて頑張っていきたいと思います…!

本当にありがとうございました。そしてデビューされた方々、本当におめでとうございます!

写真はなかよしクッキーです♡
せっかく半分に切ってくださったのに受け取り忘れて悲しい…笑


-----------

そしてそして~~~翌日の今日、同期デビューの春待ポッティ先生と遊んできました~~♡

ポッティ先生と合作
お絵かき♡
お互いデビュー作の主人公を描きました♪
並ぶのが申し訳なくなるくらいポッティ先生の絵が上手い~~!
あやあやはこれから頑張ります…(;▽;)笑


そしてそして池袋でやっていたセーラームーンカフェにもご一緒してもらいました♪

セーラームーンカフェ♡

セーラームーンとジュピターのドリンク♡
あとパンケーキ食べました。笑
期間限定だし行けないだろうなと思ってたので行けてよかったです~~すごい可愛かった~♡♡
ポッティ先生とたくさん話せてよかったです♡♡
1日お付き合いありがとうございました~♪

デビュー決まりました!

ご報告です!

kekka1 (1)

このたびなかよしの新人賞で佳作を頂き、デビューが決まりました~~!!!

しかもなんと今月末発売の、2月号にデビュー作が掲載されます…!!!

予告!予告だよ!
kekka1 (2) kekka1 (3)


いま発売中の1月号に、結果発表と、カラー(折込のところ)とモノクロ(後ろのほう)で予告カット載ってます…!!
それとデジなかの来月号のところにも載ってました…!

デビュー出来ただけでも奇跡なのに本誌に掲載していただけるなんて夢のようで、ほんとに生きててよかったと思いました…(;_;)
こんな機会下手したら二度とないので(ネガティブ)
ぜひぜひ読んでやってください…!!!!
もう1ページ新人賞のページがあって、そこにプロフィールなども載せていただいてます~(*´∇`*)
トップ賞とかも人生で初めてなので、こんなにいいことが重なってもうすぐ死ぬんじゃないか私?!

そしてそして、なかよし60周年おめでとうございます!
記念の年に載ることができて光栄です~~(;▽;)
付録のネイルシール可愛いですね!授賞式につけていこうかしら!笑

また近くなったら宣伝させてください~!!


投稿生活は実に10年にもなってしまいました…!
高校生の頃なかよしでもう一歩賞を頂いてから、毎年デビューを目標に掲げてましたが近年は「本当にデビューできるのか?」と弱気になり、ブログにもツイッターにも詳細を全くお知らせしてない状況ですみませんでした!本当に細々と続けておりました。
昔から見てくださってる方がもしいたら、本当にありがとうございます!

最近あまりにも近況を書かなすぎているのでざらっと書きます!
追記にたたみます!

該当の記事は見つかりませんでした。
