

「桃色スケッチ」公開です!

本日よりニコニコ静画さんで読切32Pが公開になりました~!

なかよし60周年記念 新人本誌掲載争奪戦第2弾
http://info.nicovideo.jp/seiga/nakayoshi60th_02/


momosira.jpg
ばばん!

桃色スケッチ掲載していただいてます~!

先日のホラーオムニバスのほうが発表は早かったのですが、原稿はこっちを先にやっていたので個人的な感覚ではこちらがデビュー後初かなって思ってます。

本誌掲載争奪戦なので、是非投票にご参加くださると嬉しいです~♪


しかし…まさか「お尻」をテーマにした漫画を描く日がくるとは思いませんでした!
しかもデビュー後第1作目!笑 あやあやよどこへゆく…
編集長が「また脱ぐんだね」とおっしゃっていたと担当さんから聞きました(*´▽`*)笑

軽いノリの漫画なので少しでも笑っていただけたらいいなと思います♪
変な漫画ですがすごくお気に入りな作品に仕上がったのでたくさんの方に読んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
自分で描いておいてなんですが、桃江くんめっちゃ好きなので(笑)


ご感想、なかよし宛にお手紙やハガキを送っていただけたら、またお返事にペーパー(絵とか4コマや作品のちょっとした裏話とか描いたもの)を作りたいな~と思ってるので、もしよかったら送ってくださるととってもとっても嬉しいです!
(前回の君に触れたい。の分のペーパーも印刷すればまだ作れるので、欲しいって書いてもらえたらそれも一緒に送ります~♪)
宛先はこのブログのプロフィール欄を見てください~!

デビュー作と違って本誌掲載じゃないので全然誰からも来ないかもとは思ってるんですけど…(^▽^;)
でも投票の欄のコメントだともしかしたら作者に全部は見せてもらえない可能性があるので…全然わからないので予想ですが;

ぜひぜひよろしくおねがいします!


絶叫ライブラリー 着信は深夜に鳴る


絶叫ライブラリー 着信は深夜に鳴る (講談社コミックスなかよし) コミック – 2015/9/4


本日発売のホラーオムニバスコミックスに参加させて頂きました!
「美少女図鑑」16ページ、載ってます。
あやあや初ホラー、初オムニバスコミックスです!わーどきどき!

憧れの太一先輩とラブラブな毎日を過ごしていた美麗(みれい)だったが…?!というようなお話です。

お花のトーンを貼るかのごとく血しぶきトーンを貼るのが楽しかったです(笑)
ほかの先生方に比べると素人感が丸出しでお恥ずかしいですが、これからがんばります!笑
でも内容は個人的には気に入っているので是非お手にとってもらいたいです~

短編多めでたくさんお話が載ってるので読み応えのある一冊だと思います。
ぜひぜひよろしくお願いします♪

mirei.jpg

なかよし10月号

なかよし 2015年 10 月号 [雑誌]
なかよし10月号発売です~!

今月は×しなの番外編(これでラスト!)やフェアリーテイルの新章、新人賞受賞作の読切が載ってます!
しぐたん(×しなの時雨くんのことを勝手にそう呼んでいる…)かっこよすぎたよ…とてもにやにやしました。
読書の秋になかよしを是非♪

ふろくは香りつきネオンペンと別冊の占いブック&心理テスト!
ペンはなんと全部香りが違います!ぜひその鼻で確かめてください!笑

201510na.jpg

なかチャン、今月は流行りの壁ドンをやってみました!(笑)
ぜひ見てやってください♪

なか♡チャンのウェブからのご応募はこちらから↓↓
https://bookcomi.kds.jp/nakayosi/199/


そして…!
ニコニコ静画での漫画公開がもうまもなく…!
週明け7日13:00~公開になります!投票式になりますのでぜひ宜しくお願い致します!また当日ブログ書きます♪

該当の記事は見つかりませんでした。
