

なかよし11月号

なかよし 2015年 10 月号 [雑誌]
なかよし11月号発売です!

今月は新連載が2本に読切が載ってます!

新連載のひとつ、「探偵チームKZ事件ノート」はイケメンがたくさん出てきますよ!
このあいだ少しだけアシスタントにお邪魔させていただいたんですが原稿が美しすぎる!そして面白かったです!
みなさんは誰派ですか!?私は彩ちゃんのお兄ちゃん派です!!←
アニメも楽しみです(*^^*)♡

あと小学生~の帝斗くんが好きです(^q^)付き合いたい!(犯罪の香り)

ふろくは実用的で可愛いし、今月号は特に読み応えたっぷりで面白かったです~!
ぜひぜひよろしくお願いします(*´▽`*)

201511na.jpg

なか♡チャンは11月号なのにハロウィン(笑)
来月号ではいよいよあのコーナーがっ…!!お楽しみに~!

なか♡チャンのウェブからのご応募はこちらから↓↓
https://bookcomi.kds.jp/nakayosi/199/


そしてニコニコ静画での投票が終了しました!
読んでくださった方、ご投票してくださった方、ありがとうございました~!
漫画自体はまだ公開しておりますので、もしまだ読んでないよ~って方は是非ご覧いただけるとうれしいです(*´▽`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
