新連載の予告が出ました〜!

1話目おしらせ絵

お久しぶりの更新になりました〜!
お知らせです!

なんと、なかよし8月号から新連載をさせて頂けることになりましたーー!
風紀委員を応援してくださった方の後押しあってのことだと思います、本当にありがとうございます…!


「溺愛ウルフとお笑い姫」
オラオラ系アイドルと女芸人のお話です!

私自身お笑いが大好きなのですが、芸人さんの話をなかよしで描けるとは全く思ってなかったのでまさかの展開に驚きです…!
ただの娯楽としてお笑いライブ行ったりバラエティ番組たくさん見てたりしてたのがマンガに役立つ日が来ようとは…(笑)
人生ほんとになにがあるかわからないですね!
お笑い好きでよかった…✨✨

そんなわけで大好きな題材で漫画を描ける機会を頂けて、難しさとも戦いつつお笑い愛を込めて頑張ってますので、是非よろしくお願いします♡
1話目からなんかもーすごいことになってしまって…ほんとにこんなことしていいの?なかよしすごくね??って思いながら描きました。笑
もっとやっちゃっていいと編集部は言ってくださってるので、常識を捨てたヤベー漫画にしたいです…(^o^)w

今月号には予告カットと、スター新人紹介ページにコメントを載せてもらってます!
巻末の予告カットこんなに大きいと思ってなくて…ありがたすぎるんですが…なんというか……もっと体力がある時に描くべきだったな、と泣きました。゚(゚^ω^゚)゚。(一回書き直したんですけどね…)

あ、でもお友達の瑞樹しずか先生と並んでカラーカット載ってて感動しました。゚(゚^ω^゚)゚。
いつか一緒に載ってみたいねって話してたので…胸熱。゚(゚^ω^゚)゚。
瑞樹先生の読み切りも同時掲載なのです♡楽しみすぎますね!!

該当の記事は見つかりませんでした。