スポンサーサイト


2014年を振り返って

感情の起伏が激しい年でした…。いい方へも悪い方へも。
なかよしで担当ついてもらうまでは、ほんとに精神的にやばかったです。笑
ここ2ヶ月で急に世界が変わったかのようにいい方へ転んだと思います。というかもうずっと浮かれっぱなしでした。落ち着かなかった。そろそろ落ち着こ?笑

ほんとうにデビューできて良かったなぁ、としか言いようがありません。
来年も、落ち込むことはたくさんありそうですが、チャンスを頂けているということに感謝して努力していきたいです。
ここまで気長に来てしまったので、これからはあまり気長にいてはいけない気がしています。努力の年にしたい。

年賀状ですが、おそらく明日届くかと思いますが、万が一企画応募したのに届かないぜ!った方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ…!!

おせち楽しみ♪カニも♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それでは皆様、良いお年をお迎えください(o^▽^o)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
