お手紙が届きました!

ツイッターにも書いたのですが(ツイッターのほうがまだ更新してます;)

先日、編集部から年賀状やお手紙送って頂きました…!
もうめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになりながら読みました!(;▽;)
朱美の絵を描いてくださってた子や、私の自画像まで描いてくれてる子までいてめっちゃ癒されました…!
ほんとにありがとうございます!
お返事、必ずしますのでしばしお待ちいただけたら嬉しいです!
どんな風にしようかわくわく考えてます~♪

こないだクリスタの体験版DLして練習してた絵、せっかく朱美描いたので、迷ってましたが載せます…!
akemi.png
なんでこんな苦い表情してるのかというと私がクリスタに悩まされすぎてこんなかんじの気持ちだったからだと思います。笑
今はちょっとだけ慣れてきました✩ でもまだまだ全然意味わからないけど・・・笑
ちなみにカラーはSAIでやってます。これからもSAIは使い続けたいです…SAIたん愛してる…

4月号ではちょこっとだけお知らせできることがあるので、また発売日に更新しますね~✩

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。