なかよし4月号

なかよし4月号発売日です!
ありがたいことにお知らせが2つあります♪

なかチャン4
4月号からの新読者コーナー「なか♡チャン」のイラストを担当させて頂けることになりました!
今月号から1年間よろしくお願いします!
読者さまからのおハガキ、なか♡チャンメンバーともどもお待ちしております♪

まさかこんなデビューしたばっかりで読者コーナーなんてやらせてもらえるとは思ってなかったのでビックリしました…!(どこか挿絵やらせてもらえるといいな、とは思ってましたが…)
1年前の自分に「来年の今頃なかよしの読者コーナーの絵描いてるよ」って言っても信じないと思います。

余談ですが…今月号はアナログで仕上げました。全部原寸で描いてます…笑
来月号からはデジタルでやってみる予定です!(只今絶賛製作中…!)


それと、別冊付録の占いブックの挿絵も担当させて頂きました!
美麻先生の美麗カラーが表紙です♪
占いブック

私は心理テストとおまじないのページを担当してます。
付録のあとになか♡チャンの原稿をしたのですが、両方ともはじめてのことばかりで、とても勉強になりました…!
というか今もデジタル作画が初めてなのでまだわたわたしてますが…!

本誌の漫画を読み終わった後にでも、どうぞよろしくお願いします~(*´ω`*)

yorosiku.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。