スポンサーサイト


ポップオーバー

20150314170252955.jpg
今月号のなか♡チャンで、ポップオーバーというお菓子のレシピが載ってるのですが、私も食べたことなかったのでレシピ通りに作ってみましたー!

あったかいから上に生クリーム乗せたらちょっと溶けた。笑

ポップオーバーは塩を入れてるのでほんのりしょっぱいですが、あんまり味はついてないので、味の濃いジャムが合うなぁと思いました!
普段お菓子作りを全くしないあやあやですが簡単に、大きな失敗もなく作れました☆ヽ(*^ω^*)ノ
おやつに是非作ってみてくださーい!

余談ですがミルク寒天(みかん入り)を後日作ってみたら見事大失敗しました…☆分離しまくった…
ポップオーバー、ほんとに簡単です!。゚(゚^ω^゚)゚。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
