スポンサーサイト


なかよし6月号

なかよし6月号発売日です~✩

なかよし 2015年 06 月号 [雑誌] 雑誌 – 2015/5/1
はじめてアマゾンへのリンクを貼ってみる・・・!

今月もクライマックスの作品がぞくぞく!
×しなもついに来月完結…!!来月号が待ち遠しいです!

フェアリーテイル ブルーミストラルも連載再開✩
ウェンディの新たな冒険!シャルル~~!!!(ネタバレにならないよう考えたら結果叫ぶしかない。)
ストリングス隊長かっこよすぎました。げきもえ。

ニコニコ静画で1位を獲得された立樹先生のピュア読み切りも必見です✩

ふろくもかわいくて実用的です!
さらに盛って盛って、持ってるカバンを激カワにしちゃってください!
チャームがあると女子力が一気に上がる気がします(*゚▽゚*)


naka7.jpg

なか♡チャンでは、もちふわマシュマロピザのレシピを紹介してます♪
すごく簡単だし、友達と作ると盛り付けがすごく楽しそう!
カラフルなチョコレートとかを乗っけるのも、可愛いと思います♡
ぜひぜひ試してみてほしいです~✩

個人的にはハヤリものの漫画がお気に入りですo(^o^)o
ハガキも引き続き大募集中ですのでよろしくお願いします!


しかし悲しいミスをおかしてしまっていてビックリしました。
貼ったはずの影トーンがほとんどぶっ飛んでいた…などと…!
まあ生き残ってるところも薄くしすぎてよく見えませんね!次から濃くしよう…!
この回は、5月号を確認出来る前にすでに仕上げてしまっていたのであんまり反省が生かせてなかったのでした。。
もっと可愛く面白くできるように頑張ります…!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
