なかよし7月号

なかよし 2015年 07 月号 [雑誌] 雑誌 – 2015/6/3

発売日から数日経ってしまってますが~~;
なかよし7月号発売しております!

今月号は、×しなと2.5次元彼氏が最終回を迎えています!
それぞれの幸せな結末を是非チェックしてください~!

それから、みどころはナフタレン先生の4コマがどどんと2話掲載♡
桜沢きゆ先生のドキドキ読み切りも載ってます♪

ふろくはクレープペンポーチ!
とっても可愛くて実用的です✩

7naka.jpg

なか♡チャンも頑張って描いてますので、よろしくお願いします♡
今月は七夕の絵と、プール開きの漫画からはじまりますよ~o(^o^)o
アンちゃんと大地の織姫彦星がお気に入りです♪

おハガキ、いつでも大募集中なのでよろしくお願いします~!


そういえば、以前ハヤリモノのコーナーで紹介したポップオーバー!
最近ちらほらと町で見かけます…!(*゚▽゚*)
中にクリームが入ったシュークリームポップオーバーとかもありました~
ほんとにハヤってきてるんだな~となんだか嬉しいです✩

なか♡チャンのレシピ通りに作ったポップオーバーは本当にポップオーバーなんだろうか?と思ってたのですが(疑うなよ;)、味もそんなに変わらないような気がしました。
あんなに簡単に作れるのにすごいですね…ポップオーバー!!( ´ ▽ ` )


該当の記事は見つかりませんでした。