なかよし9月号

なかよし 2015年 09 月号 [雑誌]

1週間ほど経ってしまいましたが、なかよし9月号発売中です☆

夏休みスペシャル6大ふろく!ということで万華鏡をはじめ色々盛りだくさんです☆
夏休みの宿題って自由研究に悩むと思うんですが、なかよしはそんな悩めるJSのみんなをサポートしちゃってます!
私のころもこんなのあったら良かったな~☆と思いました(^▽^)
ぜひぜひなかよしを読んで自由研究乗り切ってください♡


私がJSの頃はトートバックを作ったり、漫画の描き方本を作ったりしてました(笑)
実際あった漫画の描き方本から仕入れた情報を自分の絵で描きなおしてるだけという、今思えば立派な盗作ですが、スクリーントーンを貼ったら「本格的!」と先生に褒めてもらえました…笑
当時の先生が寛大だったので大丈夫でしたがこれはあまりオススメしません…!笑
トートバックは簡単だし実用的だし我ながらいいと思います~✩
これもカードキャプターさくらのケロちゃんをフェルトかなんかで作って貼ったような記憶がありますね~懐かしい(^▽^)

話がそれましたが、
今月もドキドキ新連載、夏にぴったりホラー読み切りがあります!


201509n1.jpg


そして今月も読者ページなか♡チャンのイラスト担当させて頂いてます!
夏休み中のなかチャンメンバーの漫画を描きました♪
最初は大地一人のイラストだったのですがちょっと寂しい…?と思って急遽モコをとなりに…笑
ぜひ見てやってください♪

ハガキはもちろん、WEBからも読者ページに参加できるので、ぜひぜひよろしくお願いしますー( ´▽`)↓↓
https://bookcomi.kds.jp/nakayosi/199/

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。