なかよし10月号

なかよし 2015年 10 月号 [雑誌]
なかよし10月号発売です~!

今月は×しなの番外編(これでラスト!)やフェアリーテイルの新章、新人賞受賞作の読切が載ってます!
しぐたん(×しなの時雨くんのことを勝手にそう呼んでいる…)かっこよすぎたよ…とてもにやにやしました。
読書の秋になかよしを是非♪

ふろくは香りつきネオンペンと別冊の占いブック&心理テスト!
ペンはなんと全部香りが違います!ぜひその鼻で確かめてください!笑

201510na.jpg

なかチャン、今月は流行りの壁ドンをやってみました!(笑)
ぜひ見てやってください♪

なか♡チャンのウェブからのご応募はこちらから↓↓
https://bookcomi.kds.jp/nakayosi/199/


そして…!
ニコニコ静画での漫画公開がもうまもなく…!
週明け7日13:00~公開になります!投票式になりますのでぜひ宜しくお願い致します!また当日ブログ書きます♪


該当の記事は見つかりませんでした。