スポンサーサイト


絶叫ライブラリー 着信は深夜に鳴る


絶叫ライブラリー 着信は深夜に鳴る (講談社コミックスなかよし) コミック – 2015/9/4


本日発売のホラーオムニバスコミックスに参加させて頂きました!
「美少女図鑑」16ページ、載ってます。
あやあや初ホラー、初オムニバスコミックスです!わーどきどき!

憧れの太一先輩とラブラブな毎日を過ごしていた美麗(みれい)だったが…?!というようなお話です。

お花のトーンを貼るかのごとく血しぶきトーンを貼るのが楽しかったです(笑)
ほかの先生方に比べると素人感が丸出しでお恥ずかしいですが、これからがんばります!笑
でも内容は個人的には気に入っているので是非お手にとってもらいたいです~

短編多めでたくさんお話が載ってるので読み応えのある一冊だと思います。
ぜひぜひよろしくお願いします♪

mirei.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
