スポンサーサイト


なかよし12月号

2015NA12.jpgなかよし 2015年 12 月号 [雑誌]

なかよし12月号発売中です!

今月号は遠山先生の新連載、ニセカノの最終回がございます!

新連載の青葉くん…めちゃくちゃかっこいい!
続きが気になりますね!(*´▽`*)

今月号はブルミスとKZの原稿のお手伝いをさせてもらったので、2作品もお手伝いしたものが載ってるのが個人的に少し不思議な感覚でした(笑)

司祭さまが…好きです。振り回されたい。←
アーヤのお兄ちゃんも好きです。かっこいい!

アニメKZも面白いしかっこよくて漫画版とはまた違う良さがあると思いますので是非見てみてくださいねー!
わたしも録画して毎週見てますo(^o^)o



さてそして今月号も読者ページなか♡チャンイラスト担当させていただいてます!
今月号はクリスマスパーティにぴったりなスイーツレシピが載ってます♪
またもや自分では作れてないのですが(;;)
美味しそうなので是非つくってみてほしいです!(*´▽`*)

それと今月号は待ちに待った新コーナー、「イラストコンテスト」があります~!わ~!!
フォロワーさんが載っていてびっくりしました!
まだまだ募集してますのでぜひ送ってください~!
なかなか大きくイラスト載るし印刷が綺麗なページなので穴場ではと思ってます…!

なか♡チャンのウェブからのご応募はこちらから↓↓
https://bookcomi.kds.jp/nakayosi/199/


それとですね…
今月号でニコニコ静画での結果が発表になりました~!

桃色スケッチは残念ながら本誌掲載ならず…だったのですが、読んでくださった方、応援してくださった方、感想くださった方、ツイッターでつぶやいてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
何人か気づいてくださったのですが、デビュー作の二人がどこかに紛れこんでますので、気になった方は是非探してみてください(笑)
結果は残念でしたが、このお話を描けてほんとーに良かったです!

ずっと描きたかった桃江くんのらくがきを置いていきます。笑
ありがとうございました!

1105.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
