絶叫ライブラリー 後ろにだれかいる

20151206112351cd5.jpg絶叫ライブラリー 後ろにだれかいる (講談社コミックスなかよし)


発売中のなかよしホラーオムニバスコミックス
「絶叫ライブラリー 後ろにだれかいる」に、
「覚えてる」という読切を20P載せていただいております!

小さい甥っ子、創(そう)くんとのお話です。
創くん描くの楽しかった~小さい男の子ラブなのでo(^o^)o♡
先輩作家さまに「救いのない感じでした」とお褒めいただきました(笑)
わたしのホラーを描くときの個人的テーマは「絶望」なので嬉しいです!(笑)ありがとうございます\(^o^)/♡
これからも絶望を生み出したい!笑

全体的な雰囲気としては前回のコミックスより恐怖度が上がっているような気が個人的にはしました…!
よりスリルを求める方、是非お手に取っていただけると嬉しいです!o(^o^)o

20151206112400a72.jpg

今月号のお知らせは、まだ本誌が届いてないのでまた後日致します…!\(^o^)/


該当の記事は見つかりませんでした。