年賀状企画2016

毎年やれるかは自信がないのですが、今年も年賀状の絵が描けそうなので、前回に引き続き年賀状企画やらせて頂きたいと思います!(*´▽`*)

今年も前回同様、こちらから一方的に送る形になります。
もし…!あやあやに送ってやってもいいけど?という天使な方がいらっしゃいましたら、編集部宛に送ってくださるととっても嬉しいです♡
絵柄はなか♡チャンメンバーを予定しております~✩

もらってやるぜ~という方は、下の注意事項をご覧になった上、一番下に書いてあるメールフォームよりご連絡くださいませ!
(前回と一緒です!)

★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩

★必須項目はすべてご記入ください!
メールアドレスはなにかあったときの確認を取らせていただきますので、連絡のつくアドレスにしてください。

★申し訳ないのですが日本国内のみの発送となります。
(いないとは思いますが一応)

★各ご家庭に一枚まで
(いないと思いますが姉妹などの場合は連名でご連絡ください)

★送ってくださった個人情報はこの件が無事終わりましたら破棄致します。悪用はしません!
(その他のコメント欄とお名前(一番上の欄)のみ控えさせて頂きます)

★その他お問い合わせなどありましたらメールフォームのその他の欄をご利用ください!
(この企画はなかよし編集部とは一切関係ありません、個人的に行ってることなのでご注意ください)


★その他の欄は空欄で全然構わないです!が、なにか書いていただけたら年賀状にてお返事致します~(^^)

★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩

以上です。

締切は20日あたりまでとさせて頂きます~
それまでこの記事がトップになるようにしておきます。

ご連絡はこちらのメールフォームから!
(終了しました!ご参加くださった方、ありがとうございました〜)

ぜひぜひよろしくお願いします♪


該当の記事は見つかりませんでした。