スポンサーサイト


なかよし3月号!なか♡チャンラスト!

2016n03.jpgなかよし 2016年 03 月号 [雑誌]

なかよし3月号発売中です~!!!

更新が滞っていてすみません~!2月号の記事がかけなかった…
年末年始に体調を崩しそのまま原稿期間に入っておりました~;という言い訳…。

今月号でなかチャンは最終回でございます!
1年間お付き合い頂きまして本当にありがとうございました!
1年同じキャラを描き続けるということがはじめてだったので、最後のなかチャン原稿期間中は思っていたよりもしんみりと、寂しい気持ちでいっぱいでした…!
今なかチャン初回を見返したら絵のヒドさに申し訳なくなりました。と、思えるということは少しは成長できたのかなと思います。
絵をコンスタントに完成させることの大切さをなかチャンを通して学ばせていただきました。笑

最初の頃はわけのわからなさからケンカばかりしていたクリスタ(お絵かきソフト)とも今では仲良くなれた気がします(^o^)
まあ一方的にわたしがイライラしていただけですけどね!クリスタちゃんは悪くない!これからもよろしくなんだぜ!

投稿時代、個人的には高校生の頃から知っていた編集さんとのお仕事だったのでとっても感慨深かったです~。
ありがとうございました…お世話になりました。
なかチャンを見てくださった&投稿してくださった読者様もどうもありがとうございました~!

ふろくは漫画家セット!
今回はイラストを添削してもらえるそうです!
是非送ってみてくださいねっ(*´▽`*)

今月号も最終回有り、読み切り有りで読み応え抜群で面白かったです!

年賀状2016

そしてそして年賀状企画、ご参加くださった方ありがとうございました♡
絵柄はこんな感じでした~~
なかチャンメンバーの最初で最後(たぶん)のカラーでございます(^o^)
申年なのに鳥がメインはってます。
来年こそ酉年なので私は来年もモコを描くのかもしれない…。笑

先月やっていた原稿についてはもう講談社のコミック発売予定一覧に出てるのですが、また近くなったらお知らせしますね~(^o^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
