デビュー決まりました!

ご報告です!

kekka1 (1)

このたびなかよしの新人賞で佳作を頂き、デビューが決まりました~~!!!

しかもなんと今月末発売の、2月号にデビュー作が掲載されます…!!!

予告!予告だよ!
kekka1 (2) kekka1 (3)


いま発売中の1月号に、結果発表と、カラー(折込のところ)とモノクロ(後ろのほう)で予告カット載ってます…!!
それとデジなかの来月号のところにも載ってました…!

デビュー出来ただけでも奇跡なのに本誌に掲載していただけるなんて夢のようで、ほんとに生きててよかったと思いました…(;_;)
こんな機会下手したら二度とないので(ネガティブ)
ぜひぜひ読んでやってください…!!!!
もう1ページ新人賞のページがあって、そこにプロフィールなども載せていただいてます~(*´∇`*)
トップ賞とかも人生で初めてなので、こんなにいいことが重なってもうすぐ死ぬんじゃないか私?!

そしてそして、なかよし60周年おめでとうございます!
記念の年に載ることができて光栄です~~(;▽;)
付録のネイルシール可愛いですね!授賞式につけていこうかしら!笑

また近くなったら宣伝させてください~!!


投稿生活は実に10年にもなってしまいました…!
高校生の頃なかよしでもう一歩賞を頂いてから、毎年デビューを目標に掲げてましたが近年は「本当にデビューできるのか?」と弱気になり、ブログにもツイッターにも詳細を全くお知らせしてない状況ですみませんでした!本当に細々と続けておりました。
昔から見てくださってる方がもしいたら、本当にありがとうございます!

最近あまりにも近況を書かなすぎているのでざらっと書きます!
追記にたたみます!


投稿生活中、間二年ほど漫画を描けない時期もあり、それからリハビリがてら他誌にも持ち込みや投稿などさせて頂いて、やっぱりなかよしで頑張りたい!と思い今年なかよしに戻ってきた次第であります。
迷走しまくっていて遠回りしましたが、そのおかげで成長出来たんだと思います。

かなり時間がかかりましたが、こうして良いご報告が出来て嬉しいです!
今までやってきたことが無駄にならなくてほんとーーーによかったです。笑
応援してくださった方、支えてくださった方、本当にありがとうございました。


そして漫画家になるという夢を見させてくれて、それを叶えてくれたなかよしにも大感謝です。
特に前の担当さんには本当に1からといっていいほど鍛えて頂いたので、そのおかげでデビューできたと言っても過言ではないと思います。彼女がいなかったらきっと無理でした。本当にお世話になりました。もうなかよしにはいらっしゃらないので、直接言えないのが本当に残念…どこかでまたお会いできるといいのですが。。

本当に本当にありがとうございました。
なんかクライイマックス感出てますがこれからなので!
少しでもお目にかかれるように頑張りたいと思います!
まだあんまり実感がないですが!

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

これからももしよろしければ見守っていただけると嬉しいです!


あやあや (彩々)
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。