スポンサーサイト


なかよし4月号!ネット探偵スクープ帳

cover1604.jpgなかよし 2016年 04 月号 [雑誌]

なかよし4月号発売です☆

今月号から「ネット探偵スクープ帳」というネットのお知らせコーナーのイラストと4コマを担当させていただけることになりました~!
今月はさばげぶっ!の後に載ってます。

ネット探偵と言い張る怪しいイケメン・サグルに一目惚れして助手になったすあまと、それを見守る親友のぬいぐるみのグミちゃんの4コマが毎月1本載ります。
ネット探偵とはなんなのか…??なぜぬいぐるみがしゃべるのか…??すあまの恋は成就するのか…???謎はそのうち解き明かされる…!(多分)

net.jpg

04.jpg

なんかわたし、ツインテールのキャラばかり描いてるな…!笑 (朱美、アン、すあま)
ツインテかわいいですよね…
モコはまつげバシバシだったのに対してグミちゃんはまつげなしです。だからなんなのというわけでもないんですけどグミのほうが目を気持ち小さめに描いてます。笑

今月の付録はかわいくて実用的!そしてイケメンのきゅんきゅんシーンが盛りだくさんでした。
イケメンがたくさんいるよなかよしには!!イケメンすぎてびっくりします。夜中読んでて変な声出ました。
私もイケメンを描けるように頑張ろう…☆

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
