スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺留衣先生から!!!

今更なんですけど!!
自慢させてください!!!!!

CX3LM57UsAAPo58.jpg

ヒエェ…!!!留衣先生から…!!いただきました~!!うおお司祭さま~~!!!!

※わたしの誕生日は1月です(^q^)頂いたのは当日です。

ケーキを焼いてくださった司祭さま!わたしのために!しかもモコのケーキ!!さすが司祭さま技術力がハンパありません!!
イチゴの断面が見えるケーキですよ!かわいい!!!女子力高いです司祭さま!!!
モコめっちゃ可愛いです…(;;)食べるのもったいない!!

司祭さまが照れてらっしゃるのが愛おしいですね。ありがたやありがたや…
一信者にケーキを焼いてくださるなんてなんてお優しい司祭さま…これからも信者として頑張ります。あ、私は司祭さまの信者です。

せっかくの機会なので司祭さまのどこが好きなのか書きます。(ネタバレを含みますので未読の方はご注意を…!)

まず見た目です。見た目がストライクです。美白髪のイケメンが好きです。目つきが悪いのもときめきポイントです。
(あ、司祭さまの髪の色勝手に白だと思ってるけど違ったらどうしよう^q^笑)
おでこが出てるのもイイです。基本的に司祭さまは美少年ですよね。
あとやはりツンデレなところがときめきます。
留衣先生に「悪い人ではない」と聞いてから、司祭さまは自分の正義である神を信じるあまり、かよわき幼女エメリちゃんを悪魔扱いしてしまうちょっとイタい方なのだ…とてもまっすぐな方なのだ…と理解してからは、司祭さまを温かい目で見守ろうモードに入りました。
ナツさんに担がれてしまう華奢さ好きです。儚い。(ナツさんが力持ちなだけで司祭さまは普通かもしれません。華奢ならいいなという妄想です)
優雅なティータイムをご一緒したいです。

アシスタント中、会話のネタが尽きてきた最終日あたり、司祭さまの妄想と質問ばかりしてすみませんでした留衣先生。
司祭さまの身につけてらっしゃるバラ柄の布のトーンを見つけて喜んで買ったのですがなかなか使い道がありません。いつかたくさん使いたいです、信者として。

さあ司祭さまの魅力、伝わりましたでしょうか?
司祭さまのご活躍はブルミス4巻で堪能してください~!!
エメリちゃんと司祭さまの4コマもありました…!かわいい…



※もちろん天使ウェンディさんとシャルル先輩のご活躍がメインです!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。