

読切掲載のおしらせ

わ~めちゃめちゃお久しぶりになってしまいました!すみません~!

本日発売のなかよし1月号に予告が載っておりますが、年末発売の2月号にラブコメ読み切りが掲載されます~!

yokoku.jpg

カットがさくらちゃんのすぐ近くに載っていた…!ひえええ…!!!!

タイトル通り主人公が妄想をしまくる話です~。ラブコメというよりギャグコメだと思っております…(あれ、ラブは…?)
また近くなったら絵をのっけたりしたいなーと思います!

今月号はいつも通りネット探偵の4コマものってます☆

よろしくお願いします!


該当の記事は見つかりませんでした。
