スポンサーサイト


2017年賀状について

二年連続年賀状企画をやらせていただいたのですが、来年の年賀状はというと。。
今月半分くらい体調不良でとても余裕のない暮らしをしていたせいでいまだなにも着手しておらず…そしてこのお知らせも遅くなってしまったので今回は色々と難しいかなーと…すみません…。゚(゚^ω^゚)゚。

なかよし編集部のあやあや宛に年賀状を送ってくださった方へは、ちょっと遅くなってしまうと思うのですが年賀状返させていただきますので是非よければ送ってやってください〜!m(_ _)m
ちょうど読み切り漫画の載る2月号が12月28日に発売なので、それの感想を聞かせて頂けたらとっても喜びます(´ω`*)

たぶん送ってくださった年賀状が私の元に届くのは、早くても1月中旬くらいになるかと思うので、発売以降…年明けてからとかに出してくださっても大丈夫だと思います(^o^)

あ、もし…もしハガキのスペースじゃ感想書ききれねーよ!という天使すぎる方がいらっしゃったら、普通に手紙を送って頂けたら通常のお返事にプラスして年賀状も同封させていただきます(*^^*)

絵柄は、これから描くのですがネット探偵の人達と読み切りキャラのむつりと清澄くんを描こうかなーと思っております〜。

宛先はコチラです↓
〒107-8652
東京都赤坂郵便局私書箱 91号
なかよし編集部 あやあや

読者様からの年賀状やお手紙、とっても嬉しいので良ければお気軽に送ってやってください…!
どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
