スポンサーサイト


なかよし9月号!ウル姫2話目!

お久しぶりです…!

なかよし9月号に、溺愛ウルフとお笑い姫の2話目が掲載されています~。
バタバタしすぎて記念すべき1話のタイミングでお知らせができず…ぶ、ブログの意味ねえ…笑
存在意義がもはや不明なブログになっていますがなんか気が向いたときに長文が書ける場所は欲しいな~と思ってるので、ゆるく続けていきます…笑
とりあえず3話までは予定通りに続きますのでよろしくお願いします~!

2話目はドキドキ同居回!?となってます~。
今回はアシスタントさんにガッツリ背景を描いていただいたりしました!
ちょー上手いお友達に後半の背景ほぼ描いてもらったので「あやあやこんなの描けたのかよすげー!」って思った方、それわたし描いてません!笑
おかげさまで迫力あるシーンになったと思います♪感謝~!


もう実は3話目の原稿も一足お先に描き終えたので、今はゆっくり夏休み気分でおります~。
ドラクエ11をやったりしてます!たのしい!カミュイケメン!!
あと初連載のひとり反省会をしたり!病院に行ったり!
あわあわしすぎた数ヶ月だったので、ちょっと生活を整えて次回作に向けてまた頑張りたいなと思っているところです。

とりあえず夏を満喫したいです!


あ!年賀状返しますと書いてたのですが、編集部から受け取ったのが思ったより遅かった&連載でゴタゴタしていたせいでいまだに全く手をつけられておりません…!申し訳ないです…!
ウル姫にお手紙くださった方とまとめてお返事お送りしたいなと考えている所なのでもう少し待ってしてくださると嬉しいです…お待たせしてほんとすみません…!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
