

♪年賀状企画♪

祝✩デビュー記念!と勝手に致しまして、憧れの年賀状企画をやりたいと思います~!(*´ω`*)

もらってやるぜ!という方がもしいらっしゃいましたら、一方的に送らせて頂きますので、下の注意事項をご覧になった上、一番下に書いてあるメールフォームよりご連絡頂けると嬉しいです♪

※※※※※

つきましては少し注意事項を!

★必須項目はしっかり記入してください♪
メールアドレスはなにかあったときの確認を取らせていただきますので、連絡のつくアドレスにしてください。

★住所や本名がまちがっていると、ちゃんと届かなくなってしまいますので、略さずにご記入ください!

★絵柄はこれから描くのでまだ未定ですが1種類のみの予定です。
おそらくこのブログにも少し時間をおいて、同じ絵を載せると思います。

★申し訳ないのですが日本国内のみの発送となります。
(いないとは思いますが一応)

★各ご家庭に一枚まで
(いないと思いますが姉妹などの場合は連名でご連絡ください)

★頂いた個人情報はこの件が無事終わりましたら破棄致します。悪用はしません!

★その他お問い合わせなどありましたらメールフォームのその他の欄をご利用ください!
(この企画はなかよし編集部とは一切関係ありません、個人的に行ってることなのでご注意ください)

★その他の欄は空欄で全然構わないです!が、なにかあれば年賀状にてお返事致します~(^-^)

※※※※※

以上です。

締切は17日あたりまでとさせて頂きます。
それまでこの記事がトップになるようにしておきます。

ご連絡はこちらのメールフォームからお願いします。(終了しました)

まだデビュー作も掲載されてないので、誰からも来ないんじゃないかとも思いますが…笑
そしたらそれでキレイになかったことにしますのでスルーしてやってください!笑
どうか軽い気持ちでご連絡下さると嬉しいです!

よろしくお願いします♪


該当の記事は見つかりませんでした。
