スポンサーサイト


授賞式

なかよしクッキー

昨日、授賞式に行ってきました~♪

ツイッターにも書いたんですけど、投稿歴が長かったおかげで、直接面識はなかったけれど私が10代の頃投稿してたことを覚えてくださってた編集さんもいらっしゃって、もうほんと人生のピークかってくらいめちゃめちゃ嬉しいことを言っていただけて本当にありがたかったです;;

それと、編集さんに話したら異動された前の担当さんに連絡していただけて、なんとご挨拶ができて、、嬉しくて泣きまくってしまいました…(笑)
「なんで泣いてるの(笑)」って言われちゃいましたが(笑)そして泣いてるせいでちゃんと伝えられなかったんですが、本当になにもわかってないこんなやつのネーム何度も見てくださって、話作りの基礎から鍛えて頂いたと思うしし、近年つらいときもかけていただいた言葉を思い出してなんとか踏ん張っていたので、もう感謝しかしてないんですよ~~~うわ~~ん大好きです(泣)
すみません取り乱しました。笑

そんなわけでめちゃくちゃありがたい思いをさせて頂いて人生のピークかと思う出来事がここ最近続きすぎて、式の最中ぼんやりと、「どうしてみんな私の夢を叶えてくれてるんだろう…?死期が近い…?神様が私をあわれんで…?」って思ってました…すみません…笑
でもそろそろ幸せに浸ってるだけではなく、ちゃんと次回作に向けて頑張っていきたいと思います…!

本当にありがとうございました。そしてデビューされた方々、本当におめでとうございます!

写真はなかよしクッキーです♡
せっかく半分に切ってくださったのに受け取り忘れて悲しい…笑


-----------

そしてそして~~~翌日の今日、同期デビューの春待ポッティ先生と遊んできました~~♡

ポッティ先生と合作
お絵かき♡
お互いデビュー作の主人公を描きました♪
並ぶのが申し訳なくなるくらいポッティ先生の絵が上手い~~!
あやあやはこれから頑張ります…(;▽;)笑


そしてそして池袋でやっていたセーラームーンカフェにもご一緒してもらいました♪

セーラームーンカフェ♡

セーラームーンとジュピターのドリンク♡
あとパンケーキ食べました。笑
期間限定だし行けないだろうなと思ってたので行けてよかったです~~すごい可愛かった~♡♡
ポッティ先生とたくさん話せてよかったです♡♡
1日お付き合いありがとうございました~♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
