リンク追加✩年賀状ちら見せ!

リンクに、福月悠人先生のブログを追加しました~♡

福月先生の漫画が載っている「本当に怖いストーリー 地獄の扉」が今月、12月に発売されてるようです!
ミラクルきょうふ!という素敵ネーミング…気になりますね!
恋愛要素もあるのは乙女として嬉しいですね♡ 私も読みたい~!
みなさまクリスマスや年末年始のお供にぜひ~~♡
詳しくは福月先生のブログをチェックしてください♪


そして、年賀状企画の締切が一応、明日までです!(まだハガキ買ってないので数日過ぎても大丈夫ですが笑)
誰からも来ないんじゃないかと思ってましたが思ってたより反応頂けて嬉しいです!

絵ももう描き終えました~~ちら見せ♡
年賀状ちらみせ
白い髪の毛はじめて塗ったのですがいい感じに仕上がったので、ぜひ参加してもらえると嬉しいです♡
もうちょっと目のキラキラは足す予定…。

そしてありがたいことに、交換希望の方がいらっしゃったのですが、直接はお受けできないので…編集部に確認をとったところ、編集部経由で私のもとへ届けてくれるみたいです!
なので、もしよければ送ってやってください~♪

宛先はコチラ↓

〒107-8652
東京都赤坂郵便局私書箱 91号
なかよし編集部 あやあや 

よろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。