なかよし2月号発売です!


なかよし2月号、本日発売になりました~~!!(まだ私は手元にありませんが…!笑)

デビュー作「君に触れたい。」載ってます。
ぜひぜひよろしくお願い致します!!o(^▽^)o

すでに早売りをゲットして感想くださった方もいらっしゃって(;▽;)ありがとうございます…!

主人公の菅野と相手役の柴田を描きました~(*゚▽゚*)
発売中


刷りだし頂きました!表紙です✩
suridasi.jpg

なんでみっつもくれるんだ?!間違い探し?!と思って、読みながらどこが違うんだろうと少し探してしまいましたが、間違い探しではなかったらしいです!(笑)
色々用途があるみたいです!ツイッターで騒いでたら山田デイジー先生が教えてくれました!お優しやヽ(;▽;)ノ

本誌が届いたら裏話漫画も載せたいと思います!(*´▽`*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。