スポンサーサイト


「君に触れたい。」裏話漫画

前回の漫画の続きです☆
前のを読んでからのがわかりやすいと思います(o^▽^o)

字が…汚くて…すみません……
コミスタでやろうとしたんですが、わからなすぎて断念しました…。゚(゚^ω^゚)゚。

20141227190213682.jpg


20141227190233993.jpg

2月号、付録もトレース台ついてて豪華だし自分でコミックス作れるセットがめちゃくちゃ楽しそうだし、鬼灯の冷徹の番外編も載ってるし、フクシマ先生の新連載もはじまるし、更に連載・歴代作家様方の色紙&私物プレゼントもあって、大変盛りだくさんの号になってます!
冬休みのお供にぜひぜひ~♪╰(*´︶`*)╯♡

もしご感想などありましたらぜひ聞かせてくださると嬉しいです♡♡


いやしかし。
描き直した裸が見慣れなくて、もはや描き直したいです…笑
頑張ったつもりだったんだけどな…
未熟さが恥ずかしくて自分のページ読み飛ばしてしまう(;´Д`)
もっと頑張らないとなぁと改めて思いました。
刷り出しはもう…昨日寝る前に1時間以上眺めてましたけど…笑

なんかまだ信じられなくて不思議な感覚です。
一人でも多くの方に、面白いと思っていただけるように、私自身楽しんで漫画描いていきたいと思います。

読んでくださった方、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
